施工概要
「自動水栓が反応しなくなった」とご連絡をいただき、調査したところセンサー部分が故障していたため、新しい自動水栓に交換いたしました。従来の製品は廃盤となっていたため、同じメーカーの別機種へ交換しました。
Before / After

施工前

施工後
お客様のお悩み・ご要望
- 自動水栓のセンサーが反応せず、水が出なくなってしまった
工事内容・施工ポイント
既存の自動水栓を取り外し、同メーカーの後継機種に交換しました。センサーの感度が安定し、手をかざすだけでスムーズに水が出るようになっています。非接触のため衛生面でも安心してお使いいただけます。
施工情報
交換前の使用年数:10年以上
施工場所:共用手洗い器
メーカー:TOTO
作業内容:自動水栓交換
作業時間:約1時間
担当者コメント
施設内の水栓は利用頻度が高く、不具合が起こると大きなご不便につながります。
今回はセンサーの故障により水が出ない状態でしたが、新しい自動水栓への交換によりスムーズにご利用いただけるようになりました。
今後も安心してお使いいただけるよう、定期的な点検やご相談も承っております。
この度もご依頼いただきありがとうございました。